

厳しい夏
今日も暑い。

午前中は扇風機で大丈夫なんだけど、
午後になるとやっぱりクーラーつけちゃう
根性なしです。

洗濯物が乾くのは嬉しいけど、今年は残暑も厳しいとか・・・
物価も気温もどんどん上がって、ちょっと家計に厳しい夏ですね。

tetsuは更にお仕事が忙しくなって
朝は早いし帰りは遅いし、休みはなくなるしで
ひぃひぃいってます。

よく体力が持つよな~って、感心しちゃうぐらいハードです。
ちゃんと休息が取れるようになるといいな。

この際、ずる休みも許すから
無理しないでね。


ここから先は少し暗いお話なんで
追記にします。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/218-b236286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
