スポンサーサイト


みんな頑張って。
昨日、今日と昼間は外は暑いけど家の中は涼しい。
蒸してないからかな。
窓全開で快適に過ごせる。

夕方からは暑くなって、結局冷房は入れるんだけどね。

この暑さのせいなのか、最近DVDの調子が悪い。
HDDに録画しておいたのを再生すると
コマ送りになったり、同じところを繰り返し再生したり。

そろそろ買い替え?
ブルーレイ買え?
因みにTVもそろそろ・・・10年以上使ってるから
地味に画像が乱れてるし、接触が悪いんだよね。

そうやって考えれば洗濯機も・・・


・・・・・


我が家の機械たち、みんなもうちょっと頑張って~
と、ヒーリングしてみたりする。

これで、直っちゃえばいいのになぁ。
スポンサーサイト


  
コメント

初めまして♪
新着エントリーから来ました。
ちょっと似たような所があって、コメントしました。

家電って10年経つと一気に調子が悪くなりますよね(><)
我家も去年から色々壊れて来ています。
最近は冷蔵庫の音が気になっています!
今年の夏は壊れずに保って欲しいです(^^)
---------- ヒソカ. URL│07/29. 12:48 [ 編集 ] -----

うちも、テレビが調子悪いです。
ヒーリングで治る?(^o^)
それならいいなぁv-411
---------- 子ウサギ. URL│07/29. 16:52 [ 編集 ] -----

>>ヒソカさん

はじめまして~。
家電って同じ時期に壊れて買い換えたりすると
次回もまた一気に買い替えになっちゃうから
ずれて欲しいですよね^^


>>子ウサギさん

子ウサギさんのところもですか。
完全に壊れているのはダメですけど、へそ曲がり程度の調子の悪さなら
ヒーリングで一時だけ、調子が戻ります(笑)

---------- moco. URL│07/31. 17:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/220-a02c78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
