スポンサーサイト


ま、いっか
暑いですね。
いつの間にか8月そして、明日からtetsuもお盆休みです。
因みに私は夏ばてしてます

冷房が切れない。
密かに、光熱費の請求書の数字、見たくないです。
請求書なんて無くなってしまえばいいのに・・・

でも、もうすぐ宝くじの抽選ですよね?確か
こっちの数字は早く見たいな~って、楽しみです♪

私は、本当に欲しいものは必ず手に入るし
オンラインゲームしてても、ラッキーな事がよくあったりして
運がいいので、今からワクワクしています。

更に運がよくなるように、毎日トイレ掃除もしてます。
「ありがとう」
って言いながら、素手で拭き拭きとね。

レイキを始めてから、毎日ささやかな事が嬉しかったりして、
以前より小さなことにも幸せを感じられるようになりました。

昔の私はもっと不満が多かったけれど、
今は、なんであんなに不満だったんだろう?って思うくらいです。

不満があると攻撃的になるんですよね。
だから、あっちこっちにトゲトゲしたりしてました。
言わなくていいこと言ったりね。

でも、今では同じ事があっても、前ほど腹が立たなかったり
気にならなかったりします。
そうすると、攻撃する事もなくなってくるんですよね。

といっても、発展途上なので
家族に関しては心が穏やかにいられるのですが
他人が関わってくるとかき乱される事もあります。

これも徐々に穏やかになっていくって思ってコツコツとレイキの練習しています。

実は年を取って、人間が丸くなっただけ?


そんなはずは・・・・

ま、それでもいっか(笑)
スポンサーサイト


  
コメント

“まっ、いいか”“なんとかなるさ”を唱えると
だんだんとそんな風に自然におもえたりして♪
夏バテとも上手につきあいたいけど、

まっ、いいか
♪バテてても…(笑)

---------- 子ウサギ. URL│08/12. 12:21 [ 編集 ] -----

子ウサギさん。

こんにちは~^^

>まっ、いいか
>♪バテてても…(笑)

受けましたv-411
私もあきらめて、バテたままで(笑)
---------- moco. URL│08/12. 16:51 [ 編集 ] -----

電気代の請求書を見るのが怖いですね!
怖いと思いながらもエアコンを止める事は出来ないですね(><)

宝くじ!当たるといいですね♪

---------- ヒソカ. URL│08/12. 23:17 [ 編集 ] -----

ヒソカさん。

こんにちは~。
そうなんですよね、怖いけど止められない(笑)
止めてると、暑さに気分が悪くなってくる軟弱者です。

宝くじ、楽しみです♪
ありがとうございます^^
---------- moco. URL│08/14. 09:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/223-263da8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
