スポンサーサイト


残念でした。
14日に実家に帰り、一泊してきました。
行きに私が結膜炎になった事と、ランチを食べに行ったときに
昔の職場の先輩(厳しい人だった)に偶然会ったぐらいで
特に変わったことも無く終わった帰省ですが


帰りにtetsuが会社に持っていくお土産を買って行きたかったらしく

ひより買ってく~」

???何のこと?

「違うか、なんだっけ? さより? ゆりこ?・・・」
と女性っぽい名前を挙げていく・・・

???

「だから、前も買った海老のおせんべいだよ~」

・・・・・
tetsuさん、それ ゆかり ですから。

「女性の名前ばっか、連呼するな~(笑)」

「だって、女性の名前だと思ったんだよね~」

平仮名で3文字で、女性の名前で、が入ってるってところまではいい線行ってたんだけどね。
残念でした(笑)

なんてささやかなやり取りもありつつ、お土産もゲットして帰りました。

車中は行きも帰りも、笑いっぱなし。
特に渋滞にかかることも無く、楽しく帰省できました。

今回もtetsuは手土産にスイカを丸ごと持たせてもらって
一人大喜びでした(笑)

私にはのりって。。。か~ちゃん、もっとじゅ~しぃ~なものも欲しかったよ。
次回に期待しよ~っと。
スポンサーサイト


  
コメント

お帰りなさい(^^)
エビのおせんべいですか!
「ゆかり」って言うんですか!
美味しそうですね(*^O^*)

名物ですか?初めて知りました(^^)
---------- ヒソカ. URL│08/16. 17:07 [ 編集 ] -----

ヒソカさん
ただいま^^
ゆかりは愛知県の名物で、
海老の香りがする素朴な感じのおせんべいです。
でも、包装は高級感があります(笑)

---------- moco. URL│08/19. 09:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/224-d644b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
