スポンサーサイト


どうしましょ~?
天使のアチューメントを受けた時に

「もっと外に出て、自然とふれあってください」

と天使に言われました。
私があんまり外出しないのを良くご存知で・・・(汗)
さすが天使です。


なので、頑張って出かけるようにしてみました。


でも・・・私は一人でお出かけするのには
目的が無いと出かけられないんです。
お散歩ってできないんですよね。


そうするとついついどこかのお店が目的地になっちゃうんです・・・


天使さん、何故だか沢山のお金がさようならしていきます。
そこのところ、どうしましょ~(涙)
スポンサーサイト


  
コメント

私も外に出るのが大嫌いなの(><)
休みの日は、どうにか外に出ないようにって事ばかり考えちゃいます。
外に出るとお金もかかるし良い事ないですよね(*^O^*)ウフフ

---------- ヒソカ. URL│09/02. 02:18 [ 編集 ] -----

ヒソカさんへ
ヒソカさんも、外に出るのが苦手なんですね~。
仲間がいて嬉しいです(笑)

冷蔵庫を眺めながら
「食料が減らない冷蔵庫にな~れ~」
と唱えてみるんですが・・・

残念ながら
今のところ冷蔵庫に変化なしです。
---------- moco. URL│09/02. 17:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/228-26ffae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
