スポンサーサイト


みんな頑張れ~
24時間テレビが始まりますね。
毎年積極的に見ているわけではないけれど
これを見ると、夏も終わるなぁ~って思います。

今年は、携帯からささやかに募金してみました。
いつも、募金しようと思いつつ忘れるので
携帯から出来るのはいいですよね。

今年の注目はエド・はるみさん
頑張って時間内に走りきって欲しいな~。

あとは、松潤のドラマかなぁ。

24時間と言いつつ、
時間前から既に働かされている出演者の皆さんも
頑張れ~♪
スポンサーサイト


  
コメント

私も観ました。
やっぱり募金はしたことがないのです。
長女は、マラソンをいつも楽しみにみています。
頑張る人の姿って、元気をもらいますよね。
---------- 子ウサギ. URL│09/03. 17:05 [ 編集 ] -----

子ウサギさんへ
募金はTVやっている最中にでもいかないと
やっぱりしないで終わっちゃいますよね。

エドさん綺麗に頑張ってましたね。
翌日だかの、ドキュメンタリー番組で
マラソンの裏側見て、根性あるな~って思いました。
---------- moco. URL│09/05. 10:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/229-27d1ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
