スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元気がでること
今度は豊穣の女神のアチューメントを受けました。
豊かさをどんどん引き寄せるというものなのです。


これで、きっと、我が家はうはうはです(笑)


やったー、胸を張ってお金が使える!?
とにんまりしちゃいました。

実は私は単純なんです。

昨日、エンジェルオラクルカードも届きました。

タロットカードの天使版みたいなカードで
色々な質問に答えてくれるカードです。

タロットカードと違うのは
カードの意味が全て肯定的で励ましてくれるものだということかな。

タロットみたいに

「あ、これ引いちゃった。。。縁起悪い(涙)」

なんて悲しくなるカードは一つもありません。
だから、元気が出るんです。


嬉しくて、昨日はカードに質問しまくりでした。
カードを引きたいがために
何か聞くことなかったっけ?って質問を捜すくらいに(笑)

今日も、何か聞くことないかな~?
スポンサーサイト


  
コメント

悲しくなるカードがないって良いですね(^^)
カードに頼りたくなるときって、
ちょっと淋しい時や情緒不安定な時の気がします。
そんな時にカードから元気のでるメッセージがあれば
元気になりそうですね♪
たくさん質問して元気になって下さい(^^)
---------- ヒソカ. URL│09/12. 20:57 [ 編集 ] -----

ヒソカさんへ
そうなんです、元気がでますよ^^
今日も質問捜してはカードと戯れています(笑)
---------- moco. URL│09/13. 18:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/230-a3e363c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。