スポンサーサイト


ふりふり
先週の満月の日
しっかりふりふりしました。

ベランダで5分間振り振りする私は、さぞ怪しい人だったでしょう(笑)

空のお財布か、通帳を振るといいって事だったので
通帳を振ってみました♪

効果は・・・・
いずれ出るかな?

来週は新月だから
今度はお願い10個書かなきゃ~。

前回の新月のお願いは・・・

何をお願いしたんだっけな?


忘れちゃったかも(笑)


何かをしたっていう事実と
わくわくしている気持ちが感じられればそれでいいので
結果をあんまり気にしていないところに気合が足りないのかも!

よし、今度は気合入れるぞ~。
スポンサーサイト


  
コメント

のんびりとした感じがステキです(*^_^*)

フリフリは、怪しいかも。
でも怪しさに力が宿るのかしら(笑)
---------- 子ウサギ. URL│10/28. 17:11 [ 編集 ] -----

>子ウサギさん
怪しければ怪しいほど力が宿るでしょうか?(爆)
次回は覆面かぶって・・・

|。δ)o ウッソヨ♪


---------- moco. URL│10/29. 18:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/235-8a426359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
