

のんびりと・・
今日は久しぶりにtetsuは休日。
休日と言いつつ、数時間だけ仕事とかよくあるんだけど、今日は全くのお休みでした。
なので
ゆ~~~っくり、ま~~~たり・・・
オンラインゲームしてました。
最近二人ではまっているゲームはまだβテスト中のだけど、今のところとっても楽しい♪
無料なのもいいよね。

本当はお買い物もそろそろ行って、家賃の入金とかもしたかったんだけど、外出するタイミングを逃して、ずるずるとしちゃった。
振込みは、明日にでも行こうかなぁ。。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/3-ac5f980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
