スポンサーサイト


はっぴーでいこう!
昨年は、自分の内面について色々な事を考えた1年でした。

レイキを受けたりして、少しだけ、人間関係が整理されたり・・・
いつの間にか、去っていった人もいるのですが・・・

これに関してはtetsuに感謝。
その方は、いいこともいっぱいしてくれて、とってもお世話になったのですが、何かと強く言い返せない立場だったので、言いなりになってしまう事もしばしば・・・
言い返せば良いんだけど・・・
「良い子ちゃん」になりたかったんでしょうね、私は。
我慢しちゃうから、どこか心の片隅にストレスがたまる。
私は、最初は気づかない事があるんです。
恩があると思っていたりすると特に、その事が本心は「嫌」って事に・・
素直じゃないんだな~
その人自体が嫌いってわけではないんだけど・・
少し、押し付けがきつかったみたい(笑)
勿論、聡いtetsuは、最初から分かっていて、いつも私に助言してくれていたんです。
でも、私、取り敢えず、頑張っちゃった(笑)
結果は、私に何かある前に、さっさとtetsuが退けてくれちゃった・・
と言うか、その方が自分から去っていったと言うか・・・
tetsuとその方に、悪い事しちゃったなぁ~って少し反省。
昨年の夏にヒーリングを受けて、人間関係が整理されるって聞いてはいたけど・・
これも、効果が出ちゃったのかなぁ~
なんて、思ったり。
私が成長して、距離感がつかめた時、戻ってくる方なのかもしれない。
それまでは、のんびりと、元気で過ごしていてくれることを願います。


今年は、願ったことが現実になる年だとか
ネガティブな事を思ってしまうと、それも実現されちゃうらしいので、いつにもまして前向きに、ポジティブに行かなくては・・・

普段は楽天的なのに、時々、不安がどっと押し寄せてきて、落ち込んでしまうタイプなので
この不安さえ感じなければ、超のーてんき人間になれちゃうはず!
とは言え、結構深刻な問題があるにはあるんだけれど・・・

高く飛ぶためには、低く屈まなければならないんですよね。
きっと、今を試されているんだと。。
自分を、tetsuを信じて・・・

どうなるか分からない事を、前もって心配するのは止めにしよう!

と決意も新たに新年を迎えたわけです。
(厳密には、新年迎えた後に決意したんだけど・・)

新年早々に、心配した親からお叱りを受けて涙したり・・・
出だしから、怪しいですけど(笑)

がんばるぞ~!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/85-ed0d42ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
