スポンサーサイト


お寝坊さん
我が家の食材が底をついたので、買出しに・・・
行こうと思ってたんだけど、寝すぎてしまい・・・
買い物に行く気力がなくなった私。
でも、優しいtetsuから
インスタントの味噌煮込みでOKが出ました(笑)
明日は一緒にお買い物♪

な~に買おうかな(食糧買おうよ、私)

昨年末に私のノートパソコンが壊れて、ネットゲームがただいま出来ない状態。
ディスプレイが壊れ、修理に9万円かかると言われました。
2年前に店頭デモ機を買ったので、お店の3年保障には入れず、修理は実費になるのです。
悩んだ挙句、新しくデスクトップをネットで注文しました。
年末に注文したので、未だに届かない新パソコン。
待ち遠しいです、とっても・・・

ゲームが出来ない間は、いろんなホームページを巡ったりしています。
最近のお気に入りは天使
近くにいるのかも、って思うだけでわくわくしてきます。

あぁ、天使が見えるようになりたいなぁ~♪

私が見ているサイトはココ

天使についてのいろんなことが書いてあります。
英語が出来たら、この人の講座受けちゃうのになぁ~
日本語講座できないかなぁ~
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/86-1ecb0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
