スポンサーサイト


お買い物~
本日申し込みました。
それは、何かと言えば・・
昨日言っていた、通信教育の事。
あんまりじっくり考えると、面倒になってきて、や~めたっって事になりそうだったので(笑)
楽しそうだな~って思えるうちに、即お申し込み♪
出来るかどうか、なんてやってみないとわからないことを心配するだけ無駄だしね~☆

だから、楽しんでみます。
既に、これについての大きな夢も決まりました♪

今日は、やっとお買い物に行けました。
本当は、今日も危なかったんだけど。。(笑)
水道の蛇口は、合うのが無くて、買えなかったけど・・・
食料は確保できたし、本も一冊買いました。
旦那様と一冊ずつ、日記帳も買いました。
二人で夢日記をつける予定です。

本日の本は

越智啓子さんの
「だれでも思いどおりの運命を歩いていける!」

です。
少し読みましたが、面白いです。
これが読み終わったら、越智さんのほかの本も探してみようかなぁ~っ


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/88-c6f1b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
