スポンサーサイト


感謝、感謝
昨日ECOをがんばり過ぎて、本日はまったりのんびりしてました。
洗濯機仕掛けて、干すのを忘れていたり・・・
ぁ、ただぼけているだけカモシレマセン。

久しぶりに夕食に大好きな餃子を作りました。
前は、どんな皮でもあまり気にしなかったんだけど、無意識に同じのを買っていたようで
いつも買っている店とは違うところだったので、適当に買ったら薄くて・・・
焼いたら、穴あきばかりでしたが、tetsuは
「美味しいよ」
と喜んで食べてくれました。
余程ひどいものを出さない限り、きっちり食べてくれるのでいつも感謝なのです♪


最近はTVをつければ、ニュースは暗いものが多くてがっかりします。
って、ニュースって言うのはそういうものですか・・・
それに、前からそうですよね・・・

それでも、もっと、楽しい話題が増えるといいなぁ~



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/91-a9e6b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
