スポンサーサイト


今日こそ!
風邪かと思ってた体の痛みは、何故か何にもしないのに治ってるみたい。。。
なんだったんだろう?

今週もまた「お買い物行かないと・・」と言いつつ4日程経過している訳ですが・・・
とうとうお米がなくなったので、今日こそ行きますよ~
水道の蛇口もいるし、本も欲しいし、昨日出たFFのゲーム(なんていうタイトルか忘れました)も欲しいし・・・
修理見積もりに出していたノートも引き取りに行かないとなんです。
データ抜き出して、それだけくれれば、もう捨ててもらって構わないんだけどな~
なんて、そのデータが問題?
ゲームのスクリーンショットと色々登録したもののID&パスが欲しいのよね。
バックアップとる前にいかれちゃったから・・・


新しいパソコンは快適です♪
画像の面では~
なんか、サウンドの処理だけが追いつかないみたいで、ECOやってると音がね・・・
BGMが二重になって、更に曲が繰り返しみたいになっちゃうんだけどね~
仕方ないので、BGMの音量下げました。
応急処置ですが、tetsuのPCのBGM聞いてれば問題ないかなぁ~

なんて・・・
こんなに、何もかもお気楽でいいのかしら?
ま、いっかぁ~♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/99-79b211ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
