

ここ数年といえば・・・
2009年初めに、どっかーんと天地を揺るがす事件があって
それで、本当に血を流す思いで必死に頑張ってきたのです☆

生活はがらりと変わりました♪

仕事も始めたし、引っ越しもしました。

沢山泣いて、沢山考えて、沢山動きました(笑)


でも、今笑っているので全てOKです 


とりあえず、元気です!
またしても年が明けた。

ここ数年本当にいろんなことがあって、忙しくて・・・
めまぐるしくて。

ぶっちゃけ、大変でした(笑)


人生って平坦じゃないよねって身を以て感じましたよ~。


いやほんと。


でも、とりあえず元気です☆


ちょっぴり仕事には疲れてるかな。

そんなところ。


長いこと・・・
とっても長いこと放置してました。
あれから、トンネルを通っていました。

とても暗くて、とても長いトンネル。


とりあえず、元気でやっています☆
結構しぶといんです、私(笑)

次は、気が向いたら書きます。


その時まで、ではでは♪

  
